「原始へ還る」 (ひさびさのコラムのようなもの)

今日は朝から商品の撮影を。 64ROASTERSとS&CRAFT STOREのロゴデザインをしてくれた亀井さんの奥さん、プロのカメラマンなんです~☆ もう2人とは10年以上の付き合いになるし、PEACOCK64を始めるにあたって、また色々とお願いするようになりました。 亀井夫妻にはS&amp…[続きを読む]

After the ぱーちー。 【ちょい長いです】

  昨日は午前5時に起きて、6時過ぎには尼崎。 「ぱーちー行かなあかんねんっ!!!」ということで“尼崎ぱーちー”まで☆   事前に色々と聞いていたし会場設営の動画も見ていたし、あー、これやな、これやな!!って感じでした(笑) 会場に来る途中もちょうど工場や鉄工所とかがたくさんある…[続きを読む]

気になる本屋。【笹部書店(豊中千里)】

posted in: PEACOCK64 | 0

  今日は前にも紹介した「豊中街バル合同ポスター」の配布で千里にある【笹部書店】さんにおじゃましました! 笹部さんとはmeet-up豊中でご一緒したんですけど、色々と話を聞くうちに一回行ってみたいな~と思っていたのです。   普通の本屋と何が違うのかと言いますとね…。 &nbsp…[続きを読む]

ペンキ塗りたて。

posted in: PEACOCK64 | 0

  今日は前々から計画中だった「西店の壁をペンキで塗りかえよう企画」を実施。 タバコのヤニや経年の汚れでくすんでいた壁を、とある目的のためにちょっとだけ上塗り。 わりと雑にやったんだけど、養生はしっかりめに。 端から刷毛で塗っていきます。   まぁ、あれこれとやってるのでね、手慣…[続きを読む]