豊中産 農業アイドル「TOYOO <トヨオ>」の仕事。

posted in: こどもれもねいど, News | 0
ファイル_000 (13)

  いよいよ始まる「れもねいど農園」。 まだ何もない状態なんだけど(…というか未開拓)、この先どうやっていったら良いかを近所の農家さんに聞いてきたんですよ。 そんで、だいたいの段取りを把握。   ・水の確保。(高い場所にあるため、池の水が使えず水道もないので) ・日除けの確保。(…[続きを読む]

【 booworks × S&CRAFT STORE 】手織りシリーズ!!

posted in: 64ROASTERS, News, S&CRAFT STORE | 0
ok0005

  たびたび登場するbooworks渡邉さんですが、ついに手織りシリーズが完成しました☆ 「S&CRAFT STORE」から購入できます~!   それに伴って、読み物コンテンツ「IN THE WORKS」も更新。 渡邉さんの秘密に迫ります(笑)    …[続きを読む]

灰になるまでハイになる!

posted in: S&CRAFT STORE | 0

  休まないんですか?とか、しんどくないですか?とか、元気ですねとか言われてますけど、僕はいたって通常運行です。(笑) 色んな人と色んなことをしてるので、継ぎ目なくボールが飛んでくるわけで、それに対して一喜一憂してると平常心なんてあってないようなもんで、365日、神輿担いでるような感覚です…[続きを読む]

【 Lily-Leather × S&CRAFT STORE 】いよいよ、リリースします☆

posted in: S&CRAFT STORE | 0

  最近は、れもんとか野菜とかバルとかが多かったですけどね、水面下ではもっと色々と進めておりました! そしてやっと、リリース☆   リリーレザー大城さんの記事とWネーム商品の販売を開始しますっ!! まずは、こちらの記事をご覧くださいな。   インタビューをして、文字に起…[続きを読む]

ドレスド!!!

posted in: 喫茶ピーコック | 0

  友達に「ドレス・ド・オムライスって知ってる?」って聞かれて初めて知ったんだけど。 そーゆーのがあるんですね、ドレスのようにグルグルなってるタマゴで包むってやつね。   色々と画像とか映像を検索するとやっぱりすごくって、必死で特訓中です(笑) なんかね、「できそうでできない!!…[続きを読む]