まちに、ENGAWAを。

posted in: うえしばえいじ | 0

  昨日はちょっと前に参加させてもらった「尼崎ぱーちー」の打ち上げ。 ひょんなご縁で最近はちょくちょく尼崎におじゃまするんだけど、その中心とも言える「尼崎ENGAWA化計画」はもうこれ、僕の人生を2ミリくらい揺るがした事件なのですよ(笑)   でもね、この2ミリがじわーっと続けば…[続きを読む]

ソリューションに対して現代のアルゴリズムを乗っけていく。

posted in: うえしばえいじ | 0
ソリューションに対して現代のアルゴリズムを乗っけていく。

ホームページを開設して、S&CRAFT STOREというネットショップを始めてからというもの、店(喫茶ピーコック)には電話がじゃんじゃん鳴り始めました。   そのほとんどが、「弊社のほうではSEO対策を主に、ウェブマーケティングやプランニング、ブランディングも含めたトータルコンサル…[続きを読む]