古今東西ここんとこ通信。

マママ!

  ふぅ。 ウチの天才が書き上げた作品をデータ化、web用に編集。 とりあえず先行してアップしてますが、これが週明けには増刷されてばら撒かれて市内がおかんに支配されることでしょう(笑) おかん(フライヤー)置いてもいいよ、貼っとくよ!ってかた、メッセージ下さい! ダッシュでおかんがおじゃま…[続きを読む]

【jenico + mu-mu】booworksの手織り体験行ってきました!【あんどはっとり】

posted in: あんどはっとり | 0
ファイル_009

ちょっと前になるんだけど、【jenico+mu-mu】のおふたりがbooworksの手織り体験教室に行ってきましたよ。 超身内で回す内輪コンテンツ。「あんどはっとり」ってそういうやつです(笑)     まずは膨大な量の糸(これでもまだ一部です)の中から自分の好みやイメージに合わせ…[続きを読む]

おくるフェス × 服部バル

posted in: あんどはっとり | 0

  服部バル2日目、今日は待ちに待った「おくるフェス」でしたっ!! 昨日は野菜販売の軽トラをデコレーションしたんですけど、今日は郵便車をデコレーション!   局長さんの許可をいただきましたので、遠慮なしにやってやりましたよ(笑) 作家さんや子供たちにも手伝ってもらって、パーティ仕…[続きを読む]

おくるフェス出店作家紹介⑦ 【 booparadice(ぶた雑貨)】

posted in: あんどはっとり | 0
t02200220_0480048013328670242

    おくるフェス出店作家紹介⑦【booparadice(ぶた雑貨)】   羊毛フェルトとレジンで、ぶた雑貨を作っています。   ++++++++++   いよいよ明日です、おくるフェス!!! 紹介しきれていないのもありますが、16名ほど作家さんが…[続きを読む]

おくるフェス出店作家紹介⑥ 【 64ROASTERS(自家焙煎コーヒー豆/ワンドリップパック)】

posted in: あんどはっとり | 0

  おくるフェス出店作家紹介⑥ 【 64ROASTERS(自家焙煎コーヒー豆/ワンドリップパック)】   本当においしいと思えるブレンド3種を揃えました。 豆の挽き売りはもちろん、店舗様向けの卸売りやブレンドの提案、ドリップパックの製造やギフトども取り扱っております。 今回は「オ…[続きを読む]

After the ぱーちー。 【ちょい長いです】

  昨日は午前5時に起きて、6時過ぎには尼崎。 「ぱーちー行かなあかんねんっ!!!」ということで“尼崎ぱーちー”まで☆   事前に色々と聞いていたし会場設営の動画も見ていたし、あー、これやな、これやな!!って感じでした(笑) 会場に来る途中もちょうど工場や鉄工所とかがたくさんある…[続きを読む]

「尼崎ぱーちー」出店者交流会☆

posted in: S&CRAFT STORE | 0
ファイル_000

  昨日は来月16日に開催される「尼崎ぱーちー」の出店者交流会でした。 普段は”宇宙 日本 服部”と言ってる僕ですが、yaggiしょくどうの白田君にお呼ばれしまして、隣町まで行ってきます☆   詳しいことは「尼ぱ」のサイトを見てもらえればわかるんだけど、ウチは「S&CRA…[続きを読む]

「ススマルシェ」に出店します!

posted in: S&CRAFT STORE | 0

  10月1日(土)・2日(日)に中津で開催される第8回「ススマルシェ」に、S&CRAFT STOREとして参加します~!! 今回はjenicolauren(まぁ嫁さんですが)も一緒で、ハンドメイドと言うかホームメイド家族的なアレで出店です。 土曜日は喫茶があるので、日曜日のみの参…[続きを読む]