いいぞ!うえしば、もっとやれ!!

posted in: うえしばえいじ, News | 0
d4486404788894337214b2d2b115931291613b79

  今日は朝からマーケットバスケットの宮原さんとお話し会。 蛍池ルシオーレの空きスペースでなんか出来ないかなとか会議。 色々とお話できたし楽しかったっす!   お昼は店に戻ってピーコック de わっしょい。 水曜日は忙しいのである。   それが終わって夕方は、豊中市の広…[続きを読む]

【 4/23(日) 】マママ!出店者募集中です☆【あんどはっとり】

  来月4月23日(日)に喫茶ピーコックで開催する「マママ! -ママのためのフリーマーケット-」では出店者を募集しております!! 以下、まとめ。   ++++++++++   第2回 マママ! in 喫茶ピーコック(阪急服部天神駅東側、タクシー乗場横) 時間:10時~1…[続きを読む]

【 booworks × S&CRAFT STORE 】手織りシリーズ!!

posted in: 64ROASTERS, News, S&CRAFT STORE | 0
ok0005

  たびたび登場するbooworks渡邉さんですが、ついに手織りシリーズが完成しました☆ 「S&CRAFT STORE」から購入できます~!   それに伴って、読み物コンテンツ「IN THE WORKS」も更新。 渡邉さんの秘密に迫ります(笑)    …[続きを読む]

【Matangi × あんどはっとり】2017.3.5(sun)

posted in: あんどはっとり | 0

  町に乗っかり、町を倒す!! …と意気込んでる「あんどはっとりプロジェクト」ですが。 今回も駅前で遊び倒します☆   もう10年くらい前に知り合った子がインド料理に魅せられてあちこちでイベント出店やケータリングをしてたみたいなんですけど、ひょんなことからウチの店(喫茶ピーコック…[続きを読む]

「あんどはっとり」公開しました!

posted in: あんどはっとり | 0
あんどはっとり

  前々からちょいちょい言ってますが、ついにページ公開。 町おこし、地方創生、ソーシャルデザイン、ローカルプロジェクトなど色んな言葉があるけど、かなり分かりやすい言葉に置き換えると、     【 祭り 】です。(笑)     それは毎年のように企画さ…[続きを読む]

【里親募集!】レモンシロップ【豊中こどもれもねいど】

posted in: こどもれもねいど | 0

やー、目標200杯!!と意気込んでたんだけども、結果は100杯ちょっとくらいでした! で、レモンシロップが6リットルも余っています。。。   もちろん喫茶ピーコックでも準備ができ次第で提供しようとは思ってるんだけど、なんせ量が多いのと他の皆さんからも問い合わせがあったので、こちらもシェアし…[続きを読む]

嘘をつきました。【豊中こどもれもねいど】

posted in: こどもれもねいど | 0
ファイル_000 (33)

  こないだの記事で僕は、、、   ・レモネードは100人前ある! ・このブログは100人ぐらい見てる!! ・だから見た人全員来るようにっ!!!!     …と言いました。 明日の”豊中こどもれもねいどスタンド”に向けて、今日はシロップ漬けにしていた瓶からペッ…[続きを読む]

豊中れもんケーキができました☆

posted in: こどもれもねいど | 0

  こないだ桃山台のLa Fete坊城くんに頼んでおいた「豊中れもんケーキ」が出来上がってきました!!! なんだかんだと無理を言ってごりごり押して作ってもらいましたが、さすが職人!!さすが社長!!!ってことで最高の出来でございます。     ひとつ、150円です。 レモ…[続きを読む]

男は服部。

posted in: 64ROASTERS | 0
ファイル_002 (5)

  よくインスタとか見てると、こういう感じでオシャレなコーヒー屋さんがアップされてるんですよ。 で、僕もやってみようと思いまして、地元「服部天神」でどこがいいかなと考えに考え抜いた結果、やっぱりここしかないわけなんですよね。   そう、知ってる人は知ってる!知らない人は全く知らな…[続きを読む]

豊中れもんの作り方。

posted in: こどもれもねいど | 0
DSCF1660

  「そんなに”お店屋さんごっこ”がしたいんやったら、お店でもするか~?」   …と言ったのがそもそもの始まりでした。 ウチの子供たちは僕の商売や嫁さんのマルシェ出店を見ているので、「人に物を売る」ということを当たり前のように見ています。 自分で作ったものをお客さんに販売して現金…[続きを読む]

1 2 3