コーヒー豆くじについて。(長いです)

posted in: 64ROASTERS, News | 0
ファイル_000 (2)

  ちょうど1ヶ月くらい前、1月末に参加した「ジャパンコーヒーフェスティバル」で販売した”コーヒー豆くじ”なんだけど、その【あたり!】当選した方々のお便りが届き始めています。 毎日わくわく、ポストを見るのが楽しい。   豆くじにしろ豆ガチャにしろ、なんであんなことやったかっていう…[続きを読む]

【 booworks × S&CRAFT STORE 】手織りシリーズ!!

posted in: 64ROASTERS, News, S&CRAFT STORE | 0
ok0005

  たびたび登場するbooworks渡邉さんですが、ついに手織りシリーズが完成しました☆ 「S&CRAFT STORE」から購入できます~!   それに伴って、読み物コンテンツ「IN THE WORKS」も更新。 渡邉さんの秘密に迫ります(笑)    …[続きを読む]

コーヒーフェス、後記。

posted in: 64ROASTERS, S&CRAFT STORE | 0
ファイル_006 (9)

  やー、やっとこさ日常に戻ってきましたよ(笑) こないだのに日曜日に行ってきた、ジャパンコーヒーフェスティバルのこと。   出店を決めてからの1ヶ月でイベント規模はどんどん膨れ上がり、もうなんだか「こりゃやべーな…」的な空気が漂っていたわけです。当初の規模の約3倍。。。 「こり…[続きを読む]

男は服部。

posted in: 64ROASTERS | 0
ファイル_002 (5)

  よくインスタとか見てると、こういう感じでオシャレなコーヒー屋さんがアップされてるんですよ。 で、僕もやってみようと思いまして、地元「服部天神」でどこがいいかなと考えに考え抜いた結果、やっぱりここしかないわけなんですよね。   そう、知ってる人は知ってる!知らない人は全く知らな…[続きを読む]

灰になるまでハイになる!

posted in: S&CRAFT STORE | 0

  休まないんですか?とか、しんどくないですか?とか、元気ですねとか言われてますけど、僕はいたって通常運行です。(笑) 色んな人と色んなことをしてるので、継ぎ目なくボールが飛んでくるわけで、それに対して一喜一憂してると平常心なんてあってないようなもんで、365日、神輿担いでるような感覚です…[続きを読む]

コーヒーを、おくる。

posted in: 64ROASTERS | 0

  ある人からギフトの注文をいただきまして。 前々からぼんやりとは考えていたんだけど、良い機会だと思ってお受けしました。 64ROASTERSのドリップパック(CB,GT,SR)1箱6袋入りを24箱。 計144袋を夜な夜なせっせと製作。   黙々淡々と作業をこなすのは得意なんです…[続きを読む]

【 Lily-Leather × S&CRAFT STORE 】いよいよ、リリースします☆

posted in: S&CRAFT STORE | 0

  最近は、れもんとか野菜とかバルとかが多かったですけどね、水面下ではもっと色々と進めておりました! そしてやっと、リリース☆   リリーレザー大城さんの記事とWネーム商品の販売を開始しますっ!! まずは、こちらの記事をご覧くださいな。   インタビューをして、文字に起…[続きを読む]

「原始へ還る」 (ひさびさのコラムのようなもの)

今日は朝から商品の撮影を。 64ROASTERSとS&CRAFT STOREのロゴデザインをしてくれた亀井さんの奥さん、プロのカメラマンなんです~☆ もう2人とは10年以上の付き合いになるし、PEACOCK64を始めるにあたって、また色々とお願いするようになりました。 亀井夫妻にはS&amp…[続きを読む]

After the ぱーちー。 【ちょい長いです】

  昨日は午前5時に起きて、6時過ぎには尼崎。 「ぱーちー行かなあかんねんっ!!!」ということで“尼崎ぱーちー”まで☆   事前に色々と聞いていたし会場設営の動画も見ていたし、あー、これやな、これやな!!って感じでした(笑) 会場に来る途中もちょうど工場や鉄工所とかがたくさんある…[続きを読む]

1 2 3