クライマックスライフ

posted in: うえしばえいじ, News | 0
acbf0eb310cff0215dd97684b0deb8d9-609x500

  4〜5年くらい前、急に「またパンクバンドやりてえな…」と思い立ったが吉日。 なんだかんだで紆余曲折を得て今に至っております【THE ROE】(ザ・ロー)。 特にこれと言った活動もしてないんだけど、生活の隙間に寿司で言うところのワサビ、うどんで言うとこのショウガ、おでんで言うとこのカラシ…[続きを読む]

シューマッハ!(週末はマッハ!)

posted in: うえしばえいじ | 0

平日は店もあるしで、毎週末は他の予定をガンガン入れてます。   先週の土曜日は子供たちの運動会が重なっていたので、午前中に保育園と小学校を行き来しながら応援したり、先生に挨拶したり、玉入れ競争に参加したり、たまたま子供が同じ小学校だった中学の同級生と喋りながら運動会見たり、保育園に移動して…[続きを読む]