「お豆の奴隷解放宣言。」

posted in: 64ROASTERS | 0
ファイル_000 (3)

  かなり個人的な見解で文章を書くのでこれを読んで気分を害された方がいらっしゃいましたら、ただちに気分を転換してください。 恋人に電話したり、おいしいものを食べたり、あたりを散歩するのが良いと思います。 世界にはいろんな人がいて、理解を深める場合と、そっとしておく場合があるのです。 でも僕…[続きを読む]

サードウェーブごっこ。

posted in: 64ROASTERS | 0
ファイル_001 (10)

  昨日は今月末29日(日)に京都の下賀茂神社で開催される「ジャパンコーヒーフェスティバル」の出店者交流会に参加してきました☆ 喫茶ピーコックの隣町“曽根”にある「MAHOT COFFEE」さんも一緒でした~ まさかの門真で豊中コーヒー組合!!(笑)   コーヒーも最近は「サード…[続きを読む]

男は服部。

posted in: 64ROASTERS | 0
ファイル_002 (5)

  よくインスタとか見てると、こういう感じでオシャレなコーヒー屋さんがアップされてるんですよ。 で、僕もやってみようと思いまして、地元「服部天神」でどこがいいかなと考えに考え抜いた結果、やっぱりここしかないわけなんですよね。   そう、知ってる人は知ってる!知らない人は全く知らな…[続きを読む]

【 Lily-Leather × S&CRAFT STORE 】いよいよ、リリースします☆

posted in: S&CRAFT STORE | 0

  最近は、れもんとか野菜とかバルとかが多かったですけどね、水面下ではもっと色々と進めておりました! そしてやっと、リリース☆   リリーレザー大城さんの記事とWネーム商品の販売を開始しますっ!! まずは、こちらの記事をご覧くださいな。   インタビューをして、文字に起…[続きを読む]

マメな男。

posted in: 64ROASTERS | 0
ファイル_000 (5)

  64ROASTERSではコーヒー豆をパッケージする際に「ハンドピック」という作業をします。 コーヒー豆の中には、割れていたり欠けていたり、形が不完全であったり、異物が混ざっていたりします。 それを目視で取り除いていく作業なんですが、これがなんの!!!!! メガネには非常に重労働なのであ…[続きを読む]

なぜ「64ROASTERS」にはコーヒーが3つしかないのか?

posted in: 64ROASTERS | 0

コーヒー豆の販売をしている「64ROASTERS」ですが、今のところメニューは3つしかありません。   ・モカを中心にあっさり爽やかで香りが突き抜ける「CB」Clear Brown. ・ブラジルとコロンビア、その周りを固めるガテマラとメキシコ、これぞコーヒー!な「GT」Good Taste…[続きを読む]