寒さも和らぎ、暑くなるまでの貴重な季節ですね。
春服も出番がなかなかなくなってきましたが、ここぞとばかりに着たおしてます。笑
16日の土曜日は午前中だけお休みします。
地元の振興組合の役員なので、先輩方から「総会だけは出ておくれ~!」と通達がきまして。
地元あっての商売ですからね。
きちんと「おつとめ」してきます~
・・
●喫茶ピーコック
・8:00~17:00
(※16:30 ラストオーダー)
・木日、定休
●ピーコック2
・10:00~18:00
・平日、火・木・土曜・のみ営業
↑(※ご注意ください!)







