【 5月の営業案内 】

 

寒さも和らぎ、暑くなるまでの貴重な季節ですね。

春服も出番がなかなかなくなってきましたが、ここぞとばかりに着たおしてます。笑

 

16日の土曜日は午前中だけお休みします。

地元の振興組合の役員なので、先輩方から「総会だけは出ておくれ~!」と通達がきまして。

 

地元あっての商売ですからね。

きちんと「おつとめ」してきます~

 

・・

 

●喫茶ピーコック

・8:00~17:00

(※16:30 ラストオーダー)

・木日、定休

 

●ピーコック2

・10:00~18:00

・平日、火・木・土曜・のみ営業

↑(※ご注意ください!)

PAGE TOP