バンドとバイト。

 

さ、こないだ「ウォーリーを探せ!に登場できるサイト」を発見したので颯爽と登場してしまったうえしばです。

前々から、ウォーリー or くいだおれ太郎 or ワクワクさん、の3択やな!と言われ続けてきたので、残すところワクワクさんのみ。

40代のうちに片付けてしまいたいと思います!!!!!!

 

 

そんなわけで最近は夏と戦っています。

もうみなさんご存知だろうけど、暑の夏さが半端ないわけです!!!!!!!

そりゃもうこんなことなるよねって。。。

 

 

喫茶ピーコックのエアコン室外機がさ、「異常高温」でピーピー鳴りまくってストを起こしてしまいましてね。

そりゃそうだよ、こんだけ外暑いんだもん。

がんばってる室外機さんもエアコンの効いた店内に入ってもらってアイスコーヒー飲んでほしいくらいです。

そんな室外機兄さんを労って、せっせと工作しましたとも。

 

 

このヨシズの裏側には散水ホースを仕込んであるので、海の家のシャワールームくらいのクオリティを出すことに成功しました!

兄さんあと少しだよ、がんばって!!

 

 

それはそうと最近、とあるバンドに参加しまして。

しかもパーカッションで。

 

ずっとドラムだったしドラム加入で探してたんだけど、すごく良いバンドを発見しておおおと思ったらもうすでにドラムさんおったんですよね。

これはもう、しかたあるまい。

 

「ホール無理ならキッチンでもいいんで!!!!」みたいな、どうしても働きたいバイト先の面接で放つ言葉を放ち、「ドラムがダメならパーカスで!!!」って感じで強引に参加。

 

とはいえまぁリズム楽器だし、前々から鍋の底とか叩いてたんでなんとなくそれとなく。

あと、小物とたくさん並べれるのがやっぱり楽しい!

1曲で3回しか音を出さないような物も吊り下げたり。

曲中で用事ない時は踊ってたり。

人数の多いバンドなんで、新しくバイト始めたみたいな感じ。笑

 

 

喫茶ピーコックはただいまアルバイト募集中ですぞ。

ホールがダメならキッチンで!っていうのはなくて、ウチは両方やってもらう系ですが。

興味ある方はぜひに。

 

・・・

 

高校卒業して、大学も行かず就職もせず「バンドとバイト」生活を送ってたんだけれど、ここへきてまた「バンドとバイト(募集)」の話になるとは。笑

まぁでも、ひさびさにスタジオ入ったり大勢で音出したり、初めましてだったり。

 

大人になって色々と世界は複雑になったなぁと思うこともあるけど、実はほんとはシンプルで。

むやみやたらにこんがらがっちゃってるのは自分のせいで、力を抜いて楽にすれば案外少ないものなのかもしれない。

 

 

バンド、バイト、バイク。

二十歳の頃とやってることなーんも変わってないんですよね、僕。笑

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.10.2

    ごぶSATURDAY.
  2. 2021.09.6

    前前前世代。
PAGE TOP