立ったまま寝る。

 

連日のようにお騒がせしている「映画えんとつ町のプペル×豊中コーヒーアソート」ですが、現在の予約販売総数は【121セット】となりました!

10セットで絵本を1冊届けることにしているので、絵本えんとつ町のプペルを「12冊」届けることができます。(^^)

本当にみなさん、ありがとうございますー!!!!

 

▼企画の経緯はコチラ!

 

そんなわけで年がら年中、東西南北まわりのみなさんにお世話になりまくって「いやー、足向けて寝れませんわ~!」な状態が続いているのでもうこれ、「立って寝るしかねぇな!!!!!」という結論です。

 

幸いにもまだブラジルのみなさんにはご縁がないので、地球の裏側に足を向けて寝るぶんには大丈夫かなと。

八木好き。

 

そんなわけで「こりゃもう立って寝る待ったなし」だなーなんて思ってたんだけどね。

 

 

 

「いやいや、うえしば君、ブラジルのおかげで大きくなりましたやん!」

「ブラジルのみなさんに育ててもらったと言っても過言ではないやん!」

 

あ、そうだった。

コーヒー屋の息子ってことをすっかり忘れてましたけど、確かにそうだった。

僕にはブラジルやコロンビアやエチオピアの血が流れてるんだった。

 

ブラジルのお父さん、ありがとう

 

そんなわけで、東西南北さらには地球の裏側にも足を向けて寝れない僕に許された寝る姿勢はコチラ!!!!!

 

 

おやすみ前の3ステップ

 

 

・・

 

まぁ、そんなわけでね。

コロナ第3波待ったなし!っていうところで毎日がんばってるわけなんですけど、さすがに第3波にはこちらも何かしら立ち向かっていかなきゃなんて思うわけです。

かめはめ波でいうところの、「かめはめ波返し」をせなあかんなと。

 

クリリンのぶんー!!!

 

そこで編み出したかめはめ波返しがコチラ!

 

 

 

第1波の時には「ウエシバーイーツ」として走り回ってたんだけど、今ちょっと僕も忙しいのでこりゃきちんと商売しようかなと。

飲食店の店主なんだし、時代の波にも乗りながらきちんと商売しなさいよ!っていう、ド正論パンチを頂きまして。

 

ガードが甘すぎる、うえしば選手

 

いそいそ準備を進めてましたが、12月1日から喫茶ピーコックでも「Uber Eats」がスタートします!

とはいえ、お届けするのはカレールゥやドリップパックなど。

とりあえずは様子見つつやりたいなと思って、どちらかと言えば物販寄りです。

 

 

またスタートしたらきちんと案内出しますけどね。

この際だし連動してテイクアウト商品も揃えようかともさもさ模索中。

なかなか大変なご時世ですけどね、明るく楽しくいきましょう!(^^)

 

あべのハルカスで「えんとつ町のプペル」の展示をやってたので上がってきました。

こんだけ上まで上がると世の中の見方もまた変わるね!!!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.07.22

    MY LIFE.
PAGE TOP