インフォをメーションする。

 

だいたい企業やお店のホームページのトップって「NEWS」だとか「INFO」があって、「臨時休業のお知らせ」とか「4月の季節限定メニュー」とかって書いてあるじゃないですか。

 

あれね、今の今までウチのページにはなかったんですよね。

お正月の営業案内も、ちょっとしたイベントや時事ネタも、ブログ or 店内張り紙(喫茶ピーコック)で凌いでいたんです。笑

 

 

でもまぁこのページもなんと6年目。

完全に店主のポータルサイトと化していますが、いちお喫茶店もやってたりコーヒーの袋にオリジナル画像をプリントするサービスをやっていたりするんですよ。

僕のことなんて見ず知らず、「服部 喫茶店」とか「コーヒー オリジナルプリント」とかで検索して来はる人もいるわけで。

 

そんなわけなんで、店主としても「これはぜひ知っておいてほしいぞ!!!」っていう情報に関してはトップ固定というか、きちんと内容を簡潔にお伝えするためのインフォメーションが必要だなってことで、できました。

 

ウーバーイーツとかパンフレットとかカルチャー誌のこととか。

今んとこそういう話題ですが、その時々でサクサク変えていこうかなと。

 

 

そうそう。

こないだの記事で話していた、喫茶ピーコック店主編集によるカルチャー誌「ピーコック」がinfoページからPDFで閲覧&ダウンロードできるようになりました!

 

こちらも合わせてどうぞ〜(^^)

 

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.09.6

    前前前世代。
  2. 2021.07.22

    MY LIFE.
PAGE TOP