うえしばデザインウィーク!

 

やー、しばらくご無沙汰してましたが、4月の改編関係でせっせとお仕事しておりました。

メニューやらカードやらポップやらチラシやらウェブやら。

まいどおなじみ「PEACOCK64クリエイティブチーム」のみなさんと、あーでもないこーでもない。

4月には全部揃うので、また楽しみにしててくださいな!

 

 

デザインしながら喫茶しながら、スキマ時間ではプリントドリップバッグの鬼と化していました。

サービスを始めて4年くらい経つんだけど、なんとなく10月~4月あたりが繁忙期なのかなと実感。

#いまさら感

 

年度末や新しいご挨拶のお供にぜひ!!!

■ PRINT DRIP COFFEE >> https://peacock64.com/works/print-drip-coffee/

 

 

せっせとお仕事しながらも、種蒔きやら魔改造も怠らず。

ここんとこ試作を重ねている「謎プリン」(一向にメニューに入ってこないのにSNSでドヤってるやつ)も少しずつイメージに近づいてきたし、愛車のリトルカブにはミカン収穫箱をマウントして腰の負担を軽減。

 

 

まぁそんなこんなでありがたい毎日を過ごしてるわけだし、ほんと自由度高いなぁと自分でも思う。

こんな毎日でも、ちょっとしたイザコザやお偉いさんの思惑でどうにかなっちゃうんだしさ。

僕らにできること&自分を守ることって、毎日の務めを全うすることなんだなぁなんて思うわけです。

さ、年度末。

 

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2022.12.4

    喫茶の一族
  2. 2022.09.20

    戦わない店。
PAGE TOP