ピーコックはカードがお得です!

 

 

4月からのマイナーチェンジに合わせて、各種カード類もちょっと更新&刷新。

今回は新しく「スタンプカード」をスタートしました!

 

・・・

 

ルールをまとめると、以下の通り。

 

【 メンバーズカード 】

・3500円で「4000円分」ご利用いただける、プリペイド(前払い)式のカードです。

・コーヒー以外にも全ての飲食や物販でご利用いただけます。

・ご利用の金額に応じて【豆マーク】を切り抜きます。(穴あけパンチです)

・メンバーズカードは現金でのみ販売しております。

・使用期限はありません、現金との交換もしておりません。

・紛失や盗難などは責任を負いかねます。

 

【 スタンプカード 】

・ご来店ごとに豆印を捺印します。

・25豆(25回のご来店)貯まると、コーヒー1杯分の金券として使用できます。

・捺印は店内飲食のみ。(テイクアウトや物販は除く)

・期限はありませんので、マイペースにお楽しみください。

 

・・・

 

例えば、カレーライス600円だと、カードを1つ切り抜いて、端数の250円を現金やキャッシュレス決済でお支払い頂くこともできます。

「穴あけパンチで切り抜く」っていうのが気に入ってます。笑

コーヒーはもちろん、カレーやテイクアウト商品、ドリップパックなどもご利用いただけます。

 

スタンプカードはお客さんとの会話ツール。

キャッシュレス決済など非接触の場面が増えてしまったけれど、やっぱり些細なコミュニケーションって大事だと思うんです。

実は「ご利用金額に応じて」じゃないところがこだわりでもあります。笑

 

 

喫茶ピーコックのロゴも入った素敵なカードですので、お財布にぜひ1枚。(^^)

同じ大きさのショップカードも新調しましたのでこちらもどうぞ。

 

 

PAGE TOP