八百屋・映画・手話。

lun1

こないだもお伝えしたように、年内びっしり楽しみだらけ。 もちろん僕はひとりで生きてるわけじゃないし、みんながいて、みんなで楽しんでこその人生だと思っているので来月のイベントをご案内します☆ とにかくテーマは公共なんだって…[続きを読む]

走る!喋る!!、パシリテーター!

ファイル_001 (24)

「おい、うえしば、焼きそばパン買ってきてや!」   …みたいな声に応え続けているわけなんですけども(笑) 今日はひたすら喋る1日だった。   最近はファシリテーター(促進者)っていうのがあるみたいなん…[続きを読む]

【れもねいど農園】畑のステージ作り&スイカ割り!でした☆

ファイル_002 (18)

さてさて、先週日曜日は豊中こどもれもねいどのイベント「畑のステージ作り&豊中産のスイカ割り!」でしたよ☆ 秋くらいに予定しているイベントでステージが必要になってくるので、それの下準備。 今回も夏の暑いさなか、みなさんがん…[続きを読む]