うえしばくん、最近なにしてるん?

「うえしばくん、最近なにしてるん?」と、よく聞かれます。笑

 

そりゃそうですよね、四六時中駅前にいたヤツが急に野に放たれて遊牧生活を余儀なくされてるんだもん。

世間の風当たりや視線も寒波の影響か肌寒く、人生サボってないか現場親方から監視されているような気がしてきたので、正直に白状します。

 

サボっているだなんて心外です親方!

 

 

とにかくニューピーコックは僕の喫茶店20年の集大成のような店なので、ここは万事抜かりなく。

細かい寸法や仕様など、大工さんや電気屋さんとも入念に打ち合わせしながら進めています。

素人ながら頭の中にあるイメージを手描きで平面立面に起こし、現場にパス!

 

 

毎日せっせと励んでくださって、着々と前に進んでいます。

完成は3月末、4月上旬に再開する予定。

その他、看板や食器、テーブルや厨房機器なども同時進行で打ち合わせ。

 

 

とにかくこの1年は激動になると思うのでハンドリングというか軸というか、イメージとプランをしっかり持っておかないとヤバいぞと思って、前々から企画していた「オリジナル手帳」のデザインにも着手。

 

 

イラストレーターでデザインして中綴じ製本、裁断機で面を揃えて本格的な手帳に仕上がりました!

Facebookで「誰か欲しい人いますかー?」と投げたら、15冊くらいオーダーが入ったので途中からは謎の手帳職人が爆誕。笑

 

 

ちなみに、元データをここからDLできますので、使いたい人はPDFをダウンロードしてみてくださいな。

 

https://drive.google.com/…/109feNJDpPF2NdZ9Nub8…/view…

 
 
あと、製本したやつが欲しい人は【こちら】のフォームからご住所など教えてもらえたら無料で届けます〜
 
 
 
 

愛しさと切なさと心強さと。

 

しかしまぁ。

やっぱり長年続けてきたので、「早く店に立ちたいなぁ」っていう気持ちがめちゃくちゃ強いですね。

もちろん、やることいっぱいあるし、準備期間や助走があるから高く飛べるんだとは思うんだけど。

 

 

FA宣言したけど所属チーム決まらない野球選手や対戦相手がなかなかマッチしない格闘技選手って、こういう気持ちなんだろうか。

 

 

 

野球も格闘技もしたことないんでわかんないけどね。

 

 

▼ピーコックのファンクラブ「ピーコックラブ(LINE公式アカウント)」やってます!!!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=465qqabd

 

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP