服部BENCH化計画

 

やー、夏真っ盛りですね。

そんな猛暑はよそに、ここんとこせっせと外で作業してました。

おかげさまで腕は真っ黒、松崎しげる色になってしまいました。

 

 

エアコンの室外機をアルミシートで遮光し、店頭の植え込みを掘り起こし、その土で水害対策用の土嚢を作る。

店頭看板を撤去しようと企んでたんだけど、ベースの鉄柱が切れずに困っていたところご近所さんパワーが炸裂。

 

 

↑ このやり取りの間じゅう、プリンセスプリンセスの「世界で一番暑い夏」が流れてましたよ。

そんでもって人生初の「鉄を切る」を敢行!!!!!!

 

シールドないのでヘルメットで代用

 

さらには店舗横にもオリーブの鉢を並べる!!!

 

 

真夏の炎天下に仕上げた、NEW 喫茶ピーコックがこちら!!!!!

 

 

看板を撤去した後には植物や石を敷き詰めて、何となくオシャレぽい雰囲気を作ってる時に思いついたんですよね。

 

 

あ!!!!!!

これ、マイパブリック発動できるやつちゃうかーー!!!!!!!!!って。

 

グランドレベルでマイパブリッカーたちがイキる日。

 

「マイパブリックとグランドレベル」田中元子さん から学んだ、ベンチの話を思い出してね。

試しに板材を並べてみたらめちゃいい感じ。

 

 

まだしばらく炎天下は続くんでしょうけど、思いついたら止められない。

次はうまく時間作ってベンチ作りますよー。

 

 

 

服部天神駅のご神木をぼんやり眺めながら、ノープラのアイスコーヒー片手にピーコックマガジンを読み耽る。

 

 

これが服部シティボーイのニューノーマル。

 

 

 

新しい時代を、いつものピーコックで。

関連記事

  1. 一生懸命を笑え

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.11.25

    服部天神人。
  2. 2021.10.2

    ごぶSATURDAY.
PAGE TOP