【服部モトマチ展】は今週日曜日までですー!

 

ついに開催することができた「服部モトマチ展」。

今週日曜日まで、喫茶ピーコック近くのギャラリー1Fでやっています。

 

近所にはポスティングもしたし新聞折り込みもやったので、チラシ片手に来場してくれるご近所さんたち。

写真を見ながら解説してくれたり、ご夫婦で盛り上がったり、おひとりでじっくりと鑑賞してくださる方など、それぞれの「服部元町」に浸ってくれて本当に良い時間を過ごすことができました。

 

初日は天気も雨模様だったんだけれど、週末にかけてはまだまだ来てくださる方も増えそうです。(^^)

ポストカードやフォトブックの販売もあるし、図書館から借りてきた「豊中市の昭和」という本もじっくり鑑賞できます。

お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね。

 

 

そして毎度のことながら設営はバタバタで、前日前々日とクリスマスの夜にも関わらずたくさんの人にお手伝いしてもらって。

文化祭の準備みたいなノリで聖なる夜を過ごしました。笑

 

そして展示期間の4日間も、僕は店もあるしでスタッフさんをお願いしまして。

 

ここでも地元のやさしさに助けられて、生き永らえることができました。(マジで死んだと思った)

 

なんかもう、高校生の時に「先生!!視聴覚室をライブハウスにしたい!」って急に言い出して、積年の貯めこんだ部費「40万円」を1回で使い切るっていう革命を起こした17歳の僕とほとんど変わってへんなーと思いつつ。

「言い出したら聞かない子」、生後40年でございます。笑

 

さてと。

29日の日曜日には毎年恒例の「ピーコック祭り」もあるので、両会場を行ったり来たり大変なんだけれど年末の勢いで駆け抜けたいと思いますー!!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2020.07.29

    Don’t think,feel.
  2. 2020.07.23

    Summer Beauty 2020
  3. 2020.07.15

    日々、淡々
PAGE TOP