うえしばアーカイブス

この「PEACOCK64のサイト」は2016年から始まっていて、ブログもずっと書き続けています。

飽き性で好奇心旺盛な僕はあれこれと手を出し右往左往の縦横無尽に突き進んできたわけなんだけど、ここんとこ何かの折に「おいもはんっていうイベントを昔やったんだどね…」「え、おいもはんってなんですか??」みたいな事が起きるようになってきました。笑

 

最近知り合った人だと3年前の僕との接点ってないんですよね、長年続けてきた活動なんてないんだし。

 

 

で、その「おいもはん」について説明しようとすると長くなりすぎるので、今「うえしばアーカイブス」のようなものを作っています。

来月くらいにはまとまるのでまた紹介しますね。(^^)

 

▼ちなみに、おいもはん、これね。

 

 

ほんでもって、このブログの1発目の記事はこれ。(懐かしい!)

 

 

今でこそ「うえしば珍道中」みたいなブログになってますけど、当時はきちんとご商売をされていたんですねぇ。笑

喫茶ピーコックの営業案内だとか新商品だとかそういうアナウンスなんて一切なくって、ただひたすらに店主の興味あることをお伝えするブログになってますが、なんとなく今年からは「喫茶と文筆」に力を入れようと思っています。

まぁまだぼんやりとしたイメージなんだけれど。

 

 

せっかくなのでアーカイブの中から「うえしばくんって結構ちゃんと喫茶店やってるのね」っていう記事を再シェアしますね。笑

なんだかんだ言って一番長く続いているのは、「喫茶」と「文筆」なんですよねぇ。

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2020.06.23

    趣味と仕事
PAGE TOP