謎の傾聴ユニット「キキステナラズ」、登場!!!!!!

さて、前々から一部の人にはお伝えしてましたが、PEACOCK64うえしばと ”HUMコンサルティング”近藤がタッグを組んだ「謎の傾聴ユニット」を始めます!

「うえしば相談室」とかをやる中で、僕はどちらかと言えば喋り過ぎちゃうので「聴くプロ」と組んだらこれ最強なんちゃうかと思ったんですよね。

 

 

近藤さんが相談者のお話を聞き、その内容を僕がまとめる。

このセットは「バリューセット」になるんちゃうかと確信したわけです!

 

最高です、ありがとうございます

 

 

そんなわけで、二人で半年くらい前からせっせと仕込み。

動画を撮り、ブログを書き、サイトを作り、ロゴを作り、テキストを埋めて、カードを作り、けっこうガチのサービスを立ち上げました!笑

 

https://kikisute.net/

 

 

ちょっと具体的な話をすると、事業だったり、プロジェクトや活動、複業とか、自分の将来の話。

次から次に「やりたいこと」や「やらなきゃいけないこと」が出てきて、どれからやればいいのかわからなくなったり、自分の現在地がよくわからなくなることってないですか?

あと、思い描く未来はあるんだけれど、それにどう近づけばいいのかわからないとか、いま取り組んでいることが効果的に繋がるのか不安になったり。

 

 

僕は昔から、自分で定期的に時間を取って「自分と向き合う時間」とか「頭を整理してまとめる時間」を大切にしてきました。

そうやって自分で書き上げた「地図」のようなものを手がかりに今まで走ってきたんですね。

 

亜論茶論では全公開しています

 

 

実は「亜論茶論」立ち上げの時も、近藤さんに色々と相談して少しずつ組み上げていきました。

大きな事業構想の全体像を聞き出し、細分化し、タスク化して順番に投げてくれる。

そんな存在ってすごく重要です。一人で全部やろうってほうが難しかったりします。

今回のこの「キキステナラズ」も、ざっくりとしたイメージをぐいぐいと具体化しました。

 

 

 

自分の思い描く未来を語り、それを地図にして、一緒に積み上げていく。

そんなお手伝いができればと思って、新しいサービズを立ち上げましたんです。

 

 

事の発端や経緯、また僕らがやりたいことはブログや動画にまとめています。

ぜひぜひ、じっくりとご覧ください(^^)

 

■ キキステナラズ公式HP ■

https://kikisute.net/

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2020.07.29

    Don’t think,feel.
  2. 2020.07.23

    Summer Beauty 2020
  3. 2020.07.15

    日々、淡々
PAGE TOP