うえしばモデル、実験中。

 

コロナウイルス諸々、大阪モデル達成ということで少しづつ戻りつつあるようですね。

とはいえ油断大敵、ようじんようじん。

 

 

そんな中、こないだ「一生懸命を笑えブログ」でも書いたんだけど、ちょっとの間「自粛」しようと思っています。

(※喫茶ピーコックは営業してますよー!)

 

【 一生懸命を笑え 】>> https://isshoukenmeiwowarae.net/post-943

 

 

記事にもありますが、うえしばはとにかく働きたくない様子。

 

 

コロナによって幸か不幸か1日の労働時間は激減して、ついには「1日3時間」という憧れの境地に達したわけなんだけど。

 

 

とはいえ、喫茶ピーコック以外にもあれこれやることはあるので、ちょっとくらい粛したところで頭の中はやっぱり忙しいわけです。

でもよくよく考えてみると、「こんな状況ってこれから先あるんか??」って気もします。

 

そんな頻繁に非常事態宣言なんてポンポン出ないだろうし。

ええいこの際、このタイミングで自粛してやろうじゃないの!!!!

 

 

そんなわけで身も心もスキマだらけにしてみたら、どんなスイッチが入るのか?

もしかしてスキマスイッチって言いたいだけなのか?

 

 

てなわけで、月末くらいまで以下を自粛いたします。

(※喫茶ピーコックは営業してますよー!)

 

・PEACOCK64ブログ、一生懸命を笑えブログの更新

・SNS諸々の投稿。(状況に応じては使います)

 

 

ちなみに、、、

 

・亜論オンライン茶論の記事投稿

・個人的なメッセージ(メッセンジャーやラインやメールなど)

・行ったり来たり実際に会うとか

 

こういうのは普通にやってますので。

ただ、ブログを更新しないっていうのは僕の中でずいぶん余裕が生まれるのです。

 

 

その余裕で何を始めるんだ?ってとこなんですけど、それが想像つかないから楽しいんですよね。

何が変わるのか、何も変わらないのか。

それを確かめに行ってきます。

 

 

誰に要請されるわけでもなく自粛する、働き盛りの40歳。

しばらく引きこもってみます〜。

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2020.07.29

    Don’t think,feel.
  2. 2020.07.23

    Summer Beauty 2020
  3. 2020.07.15

    日々、淡々
PAGE TOP