全集中の訴求!!!

#早く言いたい

 

世の中の情報にむちゃ疎いので「鬼滅の刃」について喫茶ピーコックのスタッフに説明してもらったんだけど、結果的には「全集中の訴求」というワードが思いついただけで大満足のうえしばです。

 

もうね、とにかく「訴求」なわけです。

訴え、求めてるんですね。笑

 

 

例えばこれ。

豊中コーヒーアソート」の予約販売代理店さんを増やそうと必死の訴え。(訴求)

やったるよー!ってお店さんいたらよろしくです

これらを持ってうえしばが参上します

 

そして、同時期に同じ服部で祭りまくっている「Hattori Beat 2020」のクラウドファンディング。

これもなかなかエキサイティングなことになってるので、みなさんよろしくです!!(訴求)

https://camp-fire.jp/projects/view/342267 

上島竜兵が目の前にいたとしても、ひと押しです

 

そんでもって、プリントドリップコーヒーの紙フライヤーデザイン校正などなどをデザイナーの新くんと夜な夜なラリー。

ペン入れみたいなことしてイキってますが、なんとかええのんできますように。(訴求)

お仕事もやってますとも

 

そしてそして、夜な夜なで言うとこちらは人生に訴えかけてます。(訴求)

閉店後からトップギアに入ります

アラビックヤマト、名前かっこいい

正気の沙汰とは思えない

 

 

まぁそんなわけでね、「歩くマインドフルネス」を体現するかのごとく目の前のことに全集中してるわけなんだけど、肝心の呼吸はというと。

 

ヒーヒーいってます。笑

 

とはいえ周りのみなさんのお陰でね、蒔いた種がぐんぐん育っていくわけです。

こないだ蒔いた種があっという間に成長しちゃって、もう収穫期みたいな。

ありがたい話ですよね。

 

そうそう。

豊中コーヒーアソート、現在の予約販売数は「159セット→絵本15冊」です。

ありがとうございます(^^)!

 

 

よく「体が何個あっても足りへんわ〜」みたいなことってみんな言うけどさ。

僕みたいなのは世の中に一人でいいです。

たくさんいたらややこしいでしょ笑

 

・・

 

ついつい世の中の基準や常識、隣の芝生、周りの人や過去の自分と比べちゃったりするけどね。

 

みんなそれぞれに、自分の物語を生きているわけです。

地球上の、自分と全く同じ場所を踏むことって誰にもできないんですよ。

僕もあなたも、たったひとり。

 

そして、それぞれが凸凹に欠けているから、噛み合うんです。

 

ないものねだりはダメだ!なんて言うけどさ。

 

自分にねだっちゃダメです。

 

信頼できる、仲間にねだりましょう。

 

 

それが、「全集中の訴求」です。笑

 

 

元気があればなんでもできる

 

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP