四月の風。

 

さー、本年度もやってまいりましたー!!!

(別に会社じゃないので年度関係ないけど 笑)

 

そんなわけで前々から温めていた企画、喫茶ピーコック店主編集による超偏愛的ZINEその名も「ピーコック」がやっとこのお披露目。

POPEYE好きには堪らない、シティボーイズ仕様になっておりますん。

 

まぁ意図としては、お客さんにもっとピーコックのカルチャーや価値観(ようは好き嫌いとか大切にしていることとか)を知ってもらえたらなぁと思ったんですよね。

こう言っちゃなんだけど、カレーとコーヒーだけを売る時代は終わったんです。笑

「僕や僕たち」をしっかりと表に出していこうかなと。

 

ブログをアナログでやるみたいな気持ちなんですよ。

それを形にしたら「雑誌」になったっていう。

 

毎月1日に発行して、喫茶ピーコックだけに置いてます。

サイトでも閲覧やダウンロードできるようにするんだけど、現物が欲しい人はぜひぜひお店までお越しくださいな。

 

 

そんでもって、こちらも前から言われ続けてきた「ショップカード」。

これを機に合わせて作りました。

コチラも店頭に置いてますので欲しい方はぜひに。

 

 

春だな~、お出かけだなーなんて思っていたらふと思い立って。

パンクバンド時代に履いていたドクターマーチンのウイングチップをブラックビューティにリニューアル。

素人仕事なので間近で見ると荒いけど割と気に入ってますよ。

 

 

最近は喫茶ピーコックにいる時間が増えたので、アイデアやらやりたいことや変えたいところもたくさん見えてきたんですよね。

本棚を整理したり、メニューを開発したり、メニューブックを新調したり。

今年の夏はまた台風来そうだし、それまでの準備もあるし。

 

コロナも長期化してるけど、小忙しくさせてもらっていてありがたい話。

「地域のお茶の間」として、楽しい場所づくりをしていきますよ。(^^)

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.04.1

    四月の風。
  2. 2021.03.24

    春が来れば。
PAGE TOP