春が来れば。

 

やー、だんだんと春が近づいてきましたね。

最近は健康のためにもテクテク歩いてるんですが、歩くと見える景色も新鮮。

 

天気も良かったので、ちょっと調子に乗って「巷でよくやるアレ(#やや古め)」をやってみましたよ。

誰もやってくれないので店主自らやる。

 

 

タイトルにもある「春が来れば」なんですが、このセリフには思い入れがあってね。

毎年、この時期になると言ってる気がする。

 

もう20年近く前になるんだけど、当時「路地ロジック」っていうバンドを組んでいて、そのバンドの曲のタイトルやったんですよね。

ほんで、それをタイトルにしたイベントも2005年3月20日に開催して。

 

 

当時のスケジュールを発見したので懐かしさのあまり載せておきますね。笑

この頃からイベントの自主企画っていうのをやっていたので、なんだかんだで根っからの企画野郎ですよね、僕。

たしか、高校3年生の卒業直後にもライブハウスを貸し切ってイベントしてました。(at 西九条ブランニュー)

 

▼20日もさることながら、12日の「ハンバートハンバート」がやばい! これは見たかった!!!!!!笑

わかる人にしかわからんけど、19日のメンツもやばい。

 

 

4月も節目ってことで、あれこれ水面下で進めています。

また出来上がり次第ここでもお伝えしますね。

今年は喫茶ピーコックが面白くなると思いますー(^^)

 

▼ 懐かしすぎてYouTubeで探しまくってしまった!!笑

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.04.1

    四月の風。
  2. 2021.03.24

    春が来れば。
PAGE TOP