#テイクアウトはじめました

いやぁ、ひさびさの更新。

よくこういう時に「バタバタしてましてね~!」みたいな弁解あるけど、半月も放置してしておいてそんな弁解の余地もございませんよ。

 

 

 

そんなもんじゃねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バタバタどころか、ドタバタしてたわけなんです。(ジタバタもしてたよ)

何してたかって言うと、テイクアウトはじめよっかなとギターを搔き鳴らしてぴいぴいぴいぴい言いながら悔しくて悲しくてこらえた夜でした。

そんなわけで今から必死の弁解を始めます。笑

 

 

前回のパンフレットでもお世話になったカメラさんに撮影を依頼して、テイクアウトチラシの撮影&デザインを開始。

 

 

撮影の合間にはピーコック2用の渋い写真たちも撮ってくれました!!!

ほんで、メインの画像がコチラ!

 

 

お次はテイクアウトで使う資材(容器)の仕入れ。

7月号のピーコックマガジンでも書いたんだけど、やっぱりここはなるべくプラスチックフリーでやりたいなと思って。

どどんとこんなロゴも作りました!(というか作ってもらった)

 

 

もうこれ「乗るしかない このビッグウェーブに!」ってことで、バガス・バイオマスプラ・さとうきびを駆使して個人でやれる事をやりました。

 

まだもう少しやれる事もあるんだけど、「いまの僕らにできること」ってことで少しづつ推し進めていけたらと思ってます。

 

容器持ち込みだと全部50円引きしますよ!

 

そんでもって、出来あがってきたチラシがコチラ!!!!!

もうね、感無量ですわ。

画像はトリミングしてあるんだけど、後日きちんとしたページを作ってみんな見れるようにしますね。

 

 

このチラシは「服部〇〇町」にポスティング&新聞折り込みされるので、地元の方はポストを毎日見ててくださいな。

そんでもって、でっかい看板も作りました!

 

「紙コップ+パルプ蓋+さとうきびストロー」っていうドリームチーム

 

7月1日に合わせて各所調整して進めていたのでブログまで手が回らなかったんだけど、かっこいい広告ができて良かった。
あとは頑張って広めていく&販売するのみ。

 

WEBのほうでも見れるように、また記事投稿しますね。

そうそう、今回のこと「ピーコックマガジン」にも思いを綴ったのでぜひぜひご覧ください!

 

喫茶ピーコックマガジン7月号が完成しました!

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.07.22

    MY LIFE.
PAGE TOP