デジタルから森へ。

 

さて、いよいよ年の瀬ですね。

今年の総括なんてサクッと書けないくらいいろんな事がありましたけど、それはまた別で書こうかな。

 

喫茶ピーコックは年内30日まで、年始は2日からです。

時間など少し違ってますので、Informationを参考に。

 

 

最近またせっせと本を読んでいます。

店が終わってからマクドで読書。

アップルパイが好きなのでいつも頼んでるんだけど、大好きすぎて本の栞もお揃いです。笑

来年も(というか毎年言ってますが)「読書」を抱負にしようかな。

積読が30冊とかいうレベルであるのでなんとか解消したいところ。

と言いながらも、仕入れの手を休めないんですが。

 

 

こないだの「コーヒー麻袋」に味をしめた僕は、「業務用のパッケージって個人では手に入りにくいし、それなりに希少なのかも!!!」という仮説のもと「カレー粉缶」もリリース。

そしたらやっぱり、カレーフリークの人たちが反応。笑

どうやら食べるだけじゃなく、その世界観に魅了されているようですね。

そんなわけでこれからも思いつきでリリースしようかなと。

 

 

引き続き、サクッとパスタ食べてます。

人参と大根菜のイカスミソース。

スマホのカメラが大活躍。

 

今年はスマホも性能良くなったし(Xperiaに変えた)、ワイヤレスイヤホンとかQi充電とかBluetoothキーボードとかスマートウォッチとかデジタル的なやつを推し進めた「うえしばDX」な年だったので、来年はもっと自然や意識や環境や内面に目を向けていきたい。

 

今ね、森を探してるんですよ。

「行きつけの森」を作りたいなと思って。笑

来年の抱負は「森に帰る」にしようかな。

 

またどこかで記事にまとめようと思ってます。

でもあれこれ想像するのって楽しいよね。

来年もよろしくおねがいします!

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2022.09.20

    戦わない店。
PAGE TOP