マクアケ。

 

ついに足場が取れて、建物が駅前に登場しましたー!

これからまだ内装も外構もあるんだけど、駅前に黄色い壁が戻ってきて嬉しい。

玄関も喫茶店らしい、落ち着いた雰囲気です。

正面が喫茶、左のドアは挽売(ピーコック2)になります。

 

 

そんなわけで、わかりやすいように看板も自作。

古い喫茶店って店主お手製の木彫りの看板とかありがちじゃないですか。笑

てなわけで先輩を見習って僕も。

 

 

ここ最近はDIYモードに突入してるのであれこれ作ってます。

YouTubeでいろいろ勉強してるんで、タイムラインではいろんな職人さんが丁寧に教えてくれます。笑

ほんと、見てるだけでできる気になっちゃうから困りますよね。

でもちょっとできるからこそ、本職の人の技術の凄さがわかるなぁと。

 

 

そろそろ工事も大詰め。

オープンに向けての準備もぼちぼち進めています。

 

一時閉店した年明けから、なんだかんだであっという間だったなぁ。

東京行こうかなとかバイクでツーリングしようかなとか考えてたけど全くできず。笑

再オープンしてリズムができたらまた行こうかな。

きっとそれのほうが気持ちに余裕もある気がするし。

 

そういえば、このホームページもこのタイミングでリニューアルしようと思っています。

もうほんと、心機一転というかね。

 

 

マスクも取れたし、新しい時代の幕開けですよ。

 

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

PAGE TOP