時代の波に、腰かける。

 

春夏あたりからじわじわと取り組んできたプリントドリップコーヒーのリニューアル、ぼちぼち形になってきました。

独立したオーダーフォームを実装して、デザインフォーマットのダウンロードと製作データのアップロードができる仕様に。

まったくの個人、本厄のおじさんが一人でせっせと作業しているようには全然見えないページになりそうです。

もういま言っちゃってるのでバレちゃってますけど、腰をトントンしながら作ってますよー!!!笑

 

 

そんでもって、もうひとつ本厄おじさんの仕業。

カレーとハヤシのルゥを真空パックしてみてます。

これもカッコ良くお届けできたらいいなと思って企画中。

これももうちょっと。

来月半ばくらいにはスタートできるんじゃないでしょうか。

 

 

まぁね、腰トントンには理由があるわけですよ。

日曜日はひさびさにドラム叩いた。

今やってるバンドはパーカッションで参加してるんだけど、ドラマーが急遽お休みになったので代打。

 

 

やっぱり楽しいよね。

しっかりミュートしてタイトに叩くのが好きです。

スネアはリムをかけて中心を外して叩いた時にスコーンと抜ける感じが良い。

そんでもって、休符が好きです。叩いてないほんの隙が好き。

まぁ、誰が分かるねん!的な話ですけどね。笑

 

 

その日曜日、お昼に内環のマクド行ったらすごかった。

キッチンに40人くらいスタッフさんがいて、全員がせっせと動いてた。

クリスマスのドミノピザを思い出したよ。

 

マックデリバリーもけっこう走ってるし、店舗とデリバリーとテイクアウトでそりゃもう忙しいんだろうか。

僕もモバイルオーダーで頼んだしね。

時代の波にしっかり乗っていく外食産業、すごいねぇ。

 

 

いっぽうその頃、僕はといえば、、、↓

 

・プリントドリップコーヒー

・カレーとハヤシの真空パック

・もちろん、喫茶ピーコック

・謎の傾聴ユニット「キキステナラズ」

・僕らのオンライン生協「くじゃく町WEB」

・地域の相談ごと(アーバン僧侶/住職)

・バンドと読書、未来の仕込み(妄想)

 

そんなとこ。

あ、そういえば。

来月あたりに楽しいことできそうなので、またお付き合いくださいな。(^^)

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.04.1

    四月の風。
  2. 2021.03.24

    春が来れば。
PAGE TOP