れもんの恩返し。

おひさしぶりです!!!

あのとき助けて頂いた豊中のれもんです!!!!!

 

 

さてさて。

絶賛放映中の「えんとつ町のプペル×豊中コーヒーアソート」ですが、ここへきて笹部書店の笹部さんがやらかしたわけですよ。笑

詳しくはコチラ!!!

ぽんこつ町のササベ

 

 

そんなわけで「50冊」という在庫を小脇に抱えて豊中じゅうを走りまくる日々を送っているわけなんですが、実は実は笹部さんにはとんでもないご恩があるわけです。

 

ひさびさ実家に帰った息子と親父

 

 

そう、それはかれこれ3年前。

「豊中こどもれもねいど」の畑を開墾する時にね、農機具一式を寄付してもらったんですよ。

 

そんなこんなでお世話になったんで、今度は僕が恩返しする番やな!!!!!ってことで今回は本屋さんをガチで応援。

 

絶対に見てはいけません

 

 

そこで登場した企画がコチラ!!!

 

【 笹部さんが発注しすぎた絵本えんとつ町のプペルをシンプルにこども達に届けたい! 】っていうBASEのページを作ったところ。

 

 

 

すぐにご支援が入り、もうこれ感無量でございました。

ほんまにありがとうございます!

 

 

それに気を良くしたうえしばはエンジンがかかり、、、

 

「ピーコック書店」はじめました。

 

 

 

で、これ昼過ぎくらいに開店したんだけど、

 

いや、みんなどこで待ち構えてるねん

 

 

怒涛のご注文を賜り、開始5時間で10冊が完売。

もうほんと、ありがとうございます!!!!!!!!!!

 

 

 

これで現在。

 

・豊中コーヒーアソート→28冊

・こども達に絵本寄付→2冊

・ピーコック書店→10冊

 

【 合計40冊! 】

 

完売さしたるねん

 

そんなわけで、アソート開始1ヶ月で「絵本えんとつ町のプペル」を40冊、笹部書店から仕入れる(購入する)ことができました!!!

もうここまで来たらなんとしても「50冊」いきたいんですよね。

笹部さんに恩返しすっぞ!!!!

 

 

予約締めの年末まであと10日ほど。

あれこれ画策してますけど、下にずらっとリンク貼ったのでどこからでも入ってきてください!笑

 

どこから入っても最後は「絵本えんとつ町のプペル」にたどり着くんで!(^^)

 

今年もいろいろやったけど、これが年内最後のお祭りです。笑

年末まで駆け抜けるんでよろしくですー!!!

 

・・・

 

■豊中コーヒーアソートの販売ページ

https://www.peacock64.shop/categories/748465

 

■笹部さんが発注しすぎた絵本えんとつ町のプペルをシンプルにこども達に届けたい!

・https://www.peacock64.shop/items/37521646

 

■うえしば相談室×豊中コーヒーアソート

・https://www.peacock64.shop/items/37215189

 

■ピーコック書店

https://www.facebook.com/ueshiba64/posts/1724459711065965

 

■豊中市内の各店舗でも豊中コーヒーアソートは紙申し込みで予約できます!

・現在の販売店▶︎喫茶ピーコック(服部天神)、マホットコーヒー(曽根西町)、Basic珈琲(西緑丘)、カレー屋グランドセントラル(庄内幸町)、ありすキッチンれすとらん(蛍池東町)、天然酵母 緩(服部西町)、中華 上原(服部西町)、笹部書店(新千里西町)、ぶたぶたベーカリー(東寺内)、CHATASOちゃたそ(曽根南町)、fulari cafe(曽根西町)

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2021.01.12

    喫茶と文筆
PAGE TOP